頭痛や吐き気を伴う酷い肩こりがX100チョッパーモデルで解消?

私も肩こり持ちなので、肩こりの辛さは身に染みてわかるのですが、中には頭痛や吐き気を伴うほどの酷い肩こりにお悩みの方も少なくないようです。

 

でも、肩こりが酷くなると、なぜ頭痛や吐き気が起こってくるのでしょうか?

肩こりからくる頭痛や吐き気の原因

 

頭痛にはさまざまな種類がありますが、頭痛の約7割を占めるのが緊張型頭痛です。

 

緊張型頭痛は、肩や首の筋肉の緊張から起こる頭痛で、多くは肩こりが見られ、頭の後ろからてっぺんあたりがズキズキと痛みます。 頭を締めつけられるような頭痛が持続的に発症し、「肩こり頭痛」とも呼ばれるほどです。

 

一方、肩こりからくる吐き気もあります。

肩こりが慢性化すると緊張型頭痛が起こりますが、吐き気はこの緊張型頭痛が悪化した時に起こることが多いようです。

 

吐き気が起こると、日常生活に支障が出てつらいものですよね。

吐き気が起こるほど頭痛がひどくなる原因は、自律神経の乱れ及び過度のストレスだといわれています。

 

強すぎるストレスは体に悪影響を及ぼします。交感神経が過剰に刺激されることにより、副交感神経の働きが低下し、首や肩周りに血行障害が起こり、肩こりが生じてしまうのです。

 

強いストレスが続けば不調も強くなり、肩こりから頭痛、吐き気へとつながっていくというわけなんですね。

 

 

  

頭痛や吐き気を伴う酷い肩こりもX100チョッパーモデルで解消できる?

 

RAKUWAネックX100「チョッパーモデル」は、フィギュアスケートの羽生弓弦選手が競技中につけていることでも有名なアクアチタンネックレスで、ファイテンのRAKUWAネックX100シリーズの中でも人気が高いモデルの一つです。

 

RAKUWAネックX100チョッパーモデル
RAKUWAネックX100チョッパーモデル

 

X100チョッパーモデルの紐の部分には、通常の100倍の濃度でアクアチタンが含侵されていて、いわば100倍のパワーで首まわりをサポートしてくれるという製品なんです。

 

また、チョッパーモデルの人気の秘密は、そのシンプルでスタイリッシュなデザイン性にあります。

 

トップのV字部分には重厚感と軽量性を兼ね備えた純チタンを採用。このV字の形状には顎のラインをシャープに見せる小顔効果もあり、全体的にデザインがシンプルなので、どんな服装にも合わせやすいのが特徴です。

 

他のスポーツタイプのネックに比べて高級感があり、ファッション感覚でオシャレに使えるのもうれしいポイントとなっています。

 

 

 

チョッパーモデルで酷い肩こりが解消した?!

 

ファイテンRAKUWAネックに現れる肩こり効果は、もはや多くの愛用者の口コミで証明されていると言っても過言ではありません。

 

ネックに含侵されているアクアチタンには、生体電流を整え、自己の持てる力を最大限に発揮させたり、リラックス効果があるとされているため、現代人に多い肩や首のコリにも優れた効果を発揮してくれるようなんですね。

 

そこでこのページでは、X100チョッパーモデルの愛用者のうち、頭痛や吐き気を伴う酷い肩こりが改善したという声を集めてみました。

 

チョッパーモデルには本当にそこまでの効果があるのでしょうか?

 

 

(ここから)

 

良い!

長年吐き気がする程の肩コリと頭痛に悩まされてきました。鎮痛剤が無いと生きていけない程です。

半信半疑でこの商品を買ってつけてみたら、首が温かく心地良い! スッキリとまではいきませんが、かなり楽になりました。

私のような酷い肩コリや頭痛の方に使って欲しい。少しは楽になりますよ。

 

 

びっくり!!

RAKUWAネックは他にも持ってますが、効果のほどはイマイチでした。

羽生選手のを見てデザインが素敵なので、40センチのブラウンを購入しました。

ストレートネックで肩こりがひどく、パソコンも使うので背中までがちがち・・。

朝起きると首から肩まで冷えていて、頭も痛い状態でした。

就寝時の使用は控えるようにと注意書きがありましたが、つけて寝ました。

なんと!朝、首回りが温かく、頭痛もありませんでした!

もう嬉しくてしかたありません(^^♪

本当に買ってよかったです。

 

かなり楽に

私は男ですが、首が細いので40センチを購入しました。

首が細い方は40センチでも大丈夫ですが、太い方は50センチをおすすめします。

ちなみに装着後は酷い首凝り・肩凝りからは解放されてかなり楽です。 

たまに少し凝る事はありますが、装着前よりはかなり楽です。おすすめですよ!

 

肩こりがなくなった

何に効果があるのか解らなかったのですが、「パワーが出るかな」くらいのお守り的な感じで購入しました。

なので期待はそれほどしてなかったのですが、ひどい肩こりが全くなくなりました。

長い髪を結って束ねているので頭がとても重く、慢性的な肩こりはあきらめていましたが、「肩こった」と思うことすらなくなりました。うれしい誤算です。

 

頭痛が解消!

急に首から肩が冷えて、肩こりがひどく、頭痛もするように…。

知り合いにすすめられ購入しました。

使用してすぐからじんわり温かく、冷えがなくなりました。

小さい子供がいて抱っこするので肩こりは解消していませんが、頭痛がなくなっただけでもすごく助かっています。

長く使いたいと思える商品でした。

 

 

疑いが確信に

肩・首の凝りがひどく、頭痛もあり困っていたところ、疑いつつも本商品を購入することにしました。

装着して1ヶ月経ち、頭痛はしなくなり、凝りもかなり改善しました。

体質にもよると思いますが、私には合っていたたようです。

是非お薦めします。ちょっと高いですけど。

 

肩こりが楽になった。

肩こりで気分が悪くなることもありましたが、このネックレスをしてから肩こりが楽になりました。凝ってはいますが、気分が悪くなるほどではありません。

肩甲骨の辺まで痛かったのも軽減されています。

 

 

 

 (ここまで)

 ※楽天ならびにAmazonに掲載された口コミをお借りしました。

※効果・効能の感じ方には個人差がありますことにご注意ください。

 

 

 

まとめ

 

こんな風にX100チョッパーモデルを装着することで肩や首のコリからくる頭痛や吐き気が改善されたという口コミがたくさん見つかりました。

 

RAKUWAネックのような製品は個人によって合う合わないがあるようなんですが、運よく合えばこんなラッキーなことはありません。

 

効果の感じ方も、つけてすぐに即効で感じたという方もいれば、私のようにつけているうちにいつの間にか肩こりが楽になっていたというケースもあり、各個人によってケースバイケースのようです。

 

なので、つけても何も感じなかったからといって2、3日であきらめてしまうのではなく、少なくとも1ヶ月くらいはつけ続けてみてほしいです。

 

また、万一効果が実感できなかったとしても体に良いことは確かですし、チョッパーモデルはアクセサリー感覚でも利用できますので、決して損することはないと思います。

 

頭痛や吐き気が起きるほどの酷い肩こりにお困りの方は、ぜひ一度試してみる価値のある製品ではないでしょうか? おススメしたいと思います。

 

 

 

RAKUWAネックのコピー商品にご注意!

ご購入はオフィシャルストアからが安心・安全です