「RAKUWA磁気チタンネックレスS-II」の特徴とユーザーの評判!

「RAKUWA磁気チタンネックレスS-II」は、ファイテンが販売する磁気チタンネックレスの一種で、V字のトップにクリスタルを配置。オシャレに着用できるデザインです。

 

現在、磁気ネックレスといってもメーカーにより様々な種類が出回っていますよね。

そんな多様な磁気ネックレスの中で、「RAKUWA磁気チタンネックレスS-II」とはどんな特徴を持っているのでしょうか? まずは分かりやすくご説明していきたいと思います。

 

 

 

RAKUWA磁気チタンネックレスS-II
RAKUWA磁気チタンネックレスS-II

■RAKUWA磁気チタンネックレスS-IIの特徴

①4つの高磁力磁石を配置


RAKUWA磁気チタンネックレスS-IIは、紐の4カ所に強力な高磁力磁石を配置。首回りに添って配置された4つの強力な磁力が首・肩を包み、装着部分の血行を改善してコリをほぐします。

 

 

②スタイリッシュなV型トップ


スタイリッシュなV字の透明トップにはクリスタル一石を配置。ファイテンのロゴがデザインされています。

 

 

③4つの磁石にラメを装飾


首回りに沿って配置された4つの高磁力磁石にはラメがほどこされ、さりげなくオシャレです。

 

 

④簡単ワンタッチ着脱


留め具部分を持ち、まっすぐに引っ張ると外れます。装着時もまっすぐに差し込むだけなので、取り外しが簡単です。

 

 

⑤汗・水に強いシリコーン製


ネックの紐部分にはシリコーン素材を採用。肌にやさしく、汗や水にも強いので、スポーツ時にもおススメです。

 

 

 

 

 

このように、RAKUWA磁気チタンネックレスS-IIは、シンプルでスタイリッシュデザインながら、紐の4カ所に配置された「高磁気磁石」により、首・肩のコリをパワフルに改善してくれる製品となっています。

 

肩コリ、首コリにいつも着けていたいネックなので、シンプルで合わせやすいデザインというのは良いですよね。

 

 

 

ユーザーの評判はどうなの?

 

では次に、実際にこの製品を愛用している皆さんの評判はどうなのか、phiten情報局がネット上から取材してみました。RAKUWA磁気チタンネックレスS-IIは、本当に肩こりや首のコリに効果があるのでしょうか?

 

 

(ここから)

 

頭痛が減りました

肩こりからの頭痛がひどく。神にすがるつもりで買いました。

結果、半分くらいに頭痛が減りました!(40代男性)

 

 

効果あり

頭痛薬が手放せなかったのですが、これをつけると、頭痛薬の頻度が減りました。

買ってよかったと思います。

 

 

 

すごくいい感じ

すごくいい感じです。肩コリが楽になりました!

あとおしゃれです。今回白買いましたが、近いうち色違い買おうかなと検討中です。(50代男性)

 

 

ホワイト45cmを購入

シリコーンタイプなので扱いやすいと思います。

スワロフスキーもアクセントになって素敵です。

酷い肩凝りと首凝りですが、しばらく付けていると酷い凝りもましになりました。

もう少し継続して付けてみて良かったら、他のカラーもリピートしようと思います。

 

 

 

 

 

デザインも素敵

ファインテングッズは色々使用してるので、効果に関しては体感済み。

今まで肩こりがひどく辛い時はクリームを塗っていましたが、いつも付けていられるネックレスを購入しました。

ホワイトを選びましたが、見えても洋服のデザインや色を妨げることなく大変満足です。

入浴以外付けていますが、毎日肩がとても楽になり満足です。(50代女性)

 

 

楽になってきた

最近、肩凝りが辛くなってきて、こちらの商品を購入してみました。

なかなかお洒落だし価格もお手頃だったので、効果は期待してなかったのですが、

最近、肩凝りが段々でありますが、楽になってきた感じです。

長く 愛用したいと思います。(50代男性)

 

 

期待以上

期待していたより効果を感じました。

首、肩のこりがつらく少しでも楽になればと思い購入してみました。

こりがとれたところまでまだいきませんが、痛みを感じなく楽になりました。

軽くてつけているのを忘れるくらい装着感はとてもいいです。

 

 

オススメです

ファイテンシリーズは幾つか使わせてもらってますが、この商品はとても良いです。

首にヘルニア持ちなのですが、この商品を使用してから、凄い肩こりも楽になって今となっては手放せません。

友達にも勧めたらとても気に入ってました。

酷い肩凝り持ちの方、オススメですよ(^_^)v(40代女性)

 

 

 

(ここまで)

 

※上記口コミは各個人の体験です。効果・効能の実感には個人差がありますことにご注意ください。

※上記内容は販売サイトに掲載されていたものを若干リライトして記載させていただきました。

 

 

 

上記のように、ユーザーさんの口コミを調べてみたところ、RAKUWA磁気チタンネックレスS-IIの口コミは肯定的なものが大半でした。

 

良い口コミばかりでなく悪い口コミも調べてみたのですが、実際あまり見当たらなかったくらいです。

 

もちろんこのような製品は個人の体質によっては合わないこともあるかも知れませんが、効果を感じている方たちもとても多いことから、あなたにも効果がある可能性は高いです。

 

お値段もリーズナブルですし、辛い肩こり・首こり、コリから来る頭痛などにお悩みの方にぜひおススメしたい製品です。

 

 

 

Rakuwaネックの偽物が出回っています。ネットでご購入の際はファイテン公式ショップからのご購入が安心です。

 

下のリンクから直接ファイテンオンラインショップの販売ページに遷移することができますので、ご購入を検討されている方はこちらからご利用くださいネ。

 

 

 

 

ファイテンRAKUWA磁気チタンネックレスS-IIの商品ページへ