「RAKUWA磁気チタンネックレス」の特徴とユーザーの評判!

「RAKUWA磁気チタンネックレス」は、プロアスリートの愛用者も多いRAKUWAネックで知られるファイテンの製品で、装着部位のコリ及び血行の改善に効果のある「管理医療機器」に分類される製品です。

 

「磁気チタンネックレス」という名前からも分かるように、通常の磁気ネックレスとは違い、磁気以外にもファイテン独自のナノテクノロジーによる「アクアチタン*」を搭載しているのが特徴です。

 

(*アクアチタンとは、ファイテンの水溶化メタル技術により、チタンをナノレベルで水中に分散したものです。アクアチタンについて詳しく知りたい方は、当サイトのアクアチタンとはのページをご参照ください。)

 

現在、磁気ネックレスといってもメーカーにより様々な種類がありますよね。

そんな磁気ネックレスの中で、RAKUWA磁気チタンネックレスとはどんな特徴を持つ製品なのか、まずは分かりやすくご説明していきましょう。

 

 

 

RAKUWA磁気チタンネックレス
RAKUWA磁気チタンネックレス

■RAKUWA磁気チタンネックレスの特徴

①アクアチタンX10を採用

アクアチタンX10とは、通常の約10倍の濃度でアクアチタンを含浸する技術です。

RAKUWA磁気チタンネックレスは、このX10を採用している製品です。

 

このアクアチタンという成分は、身体の柔軟性を高めたりリラックス効果があることで知られているんですよね。

 

 

②中芯すべてに磁石を内蔵


RAKUWA磁気チタンネックレスは、紐の中芯すべてが磁石になっている構造なので、紐全体から磁気が放出され、肩や首のコリに効果を発揮してくれます。

(医療機器認証番号 224AGBZX00119000)

 

 

③シンプルなトップデザイン


スタイリッシュな流線型のステンレス製トップ。ファイテンのロゴがデザインされています。

 

 

④簡単ワンタッチ着脱


留め具部分を持ち、折るようにすると外れます。装着時は差し込むだけなので、取り外しが簡単です。

 

 

⑤デザイン性の高い組みひも調


ネックの紐部分には組みひも調のデザインを採用。ラメをあしらい華やかな印象です。

 

 

⑥服装を選ばない

普段の服にも合わせやすいシンプルでスタイリッシュなデザインです。

どんなシーンにもフィットするので活用度が高いです。

 


 

 

 

このように、RAKUWA磁気チタンネックレスは、シンプルで可愛いデザインながら、紐全体に含侵された「アクアチタン」と「磁気」のダブルパワーにより、首・肩のコリをパワフルに改善してくれる製品なのです。

 

いつも着けていたいネックなので、服装を選ばす合わせやすいというのもうれしいポイントですよね。

 

 

 

ユーザーの評判はどうなの?

 

では次に、実際にこの製品を愛用している皆さんの評判はどうなのか、phiten情報局がネット上から取材してみました。RAKUWA磁気チタンネックレスは、本当に肩凝りや首のコリに効果があるのでしょうか?

 

 

(ここから)

 

 

肩こり、頭痛が改善

肩こりがひどく、頭まで痛みを感じていたのが着用後数日で嘘のように改善しました。

家族の分も購入しようと思います。

 

 

買って良かった!

以前は鎮痛剤を持ち歩く程の肩こりでした。

この手の商品は半信半疑でしたが、磁気ネックレスぽくないデザインとこの価格なのでお試しのつもりで購入しました。

明らかに効いてます!

もう鎮痛剤を持ち歩く必要もなくなりました。

男ですが、あまりダラッとする感じが嫌なんで45cmにしました。ちょうどTシャツの首回りくらいで、問題なく良い感じです。

入浴中も就寝中もはずすことなく付けてますが、何の問題もありません。

買って良かったです。(40代男性)

 

 

首コリが楽に

首コリが酷く 毎日、湿布無しでは 眠れなかったのですが こちらを使用してからは とても楽になりました。(50代女性)

 

 

なんとな~く効く!

なんとなくですね!

肩こり全くないかといえばうそです。

ただ、着けない時よりは楽な気がしますよ!(30代男性)

 

 

 

すぐに効果が!

緊張性頭痛に悩まされて、ハリをやっても効かず、たどり着いたのがこちら。

着けたまま寝たら、朝快適に起きられました。

肩凝りで悩んでいるかたはぜひ試してみてほしいです。

 

 

肩、楽になります

ストレートネックに猫背気味、整体に行くとビビられるほどのカチコチ肩です。

あんまり酷いと耳の付け根辺りまで固くなってしまいます。

頭痛も出てきたので、試しに買ってみました。

磁石を貼るタイプだと皮膚がかぶれるので心配もあったんですが、皮膚かぶれも起きず、確かに肩は軽い、肩周りが触って揉める程度には柔らかくなりました。

お風呂の時は外してます。寝るときはつけてます。

寝付きもあまり良くなかったんですが、こちらのファイテンをつけてからは寝付きも良くなったのと、寝起きがスッキリするので、気の持ちようもあるかもしれませんが、私には効いてます。(40代女性)

 

 

いい感じです

お安かったので、期待せずに購入しましたが、毎日自分で首筋のマッサージをしていたのが、いつの間にか忘れていました。

血行が良くなったのだと思います。

今では夫婦共々、朝起きると自然に着用しています。

50センチというのもかえって目立たずに良かったです。

 

 

二回目の購入

3ヶ月前にピンクを購入しました。

スマホやパソコンの操作をしている時、付けてないと違いがわかります!

先日、整体に行ったら先生に肩が柔らかい、いつもは寒さでガチガチなのに、磁気チタンネックレスの効果は凄い!自分も買おうかなと言っていました(笑)

改めてファイテンを調べてみたら、今まで知らなかった事を知りファイテンのファンになりました。

これから暖かくなり首もとを出す季節、黒が良いかなと思い、今回は黒を購入しました!

 

 

 

(ここまで)

 

※上記口コミは各個人の体験です。効果・効能の実感には個人差がありますことにご注意ください。

※上記内容は販売サイトに掲載されていたものを若干リライトして記載させていただきました。

 

 

 

上記のように、ユーザーさんの口コミを調べてみたところ、RAKUWA磁気チタンネックレスの評判は上々のようでした。

 

このような製品は個人の体質によっては合わないこともあるかも知れませんが、効果を感じている方たちもとても多いですので、辛い肩こり、首こり、コリから来る頭痛などにお悩みの方は、ぜひ一度この製品をお試しになってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

Rakuwaネックの偽物が出回っています。ネットでご購入の際はファイテン公式ショップからのご購入が安心です。

 

下のリンクから直接ファイテンオンラインショップの販売ページに遷移することができますので、ご購入を検討されている方はこちらからご利用くださいネ。

 

 

 

 

ファイテンRAKUWA磁気チタンネックレスの商品ページへ