平昌オリンピックで羽生選手の首元に揺れていたRakuwaネック

フィギュアの羽生選手が平昌オリンピックでも金メダルを獲得しましたね!

右足のケガを乗り越えての勝利とのことで、ドラマチック感いっぱいの金メダル!!

本当におめでとうございます!!!

 

競技中は「心臓に穴が空きそう」とか「怖すぎて見れない」などなど多くの人達を心配させた挙句、その後には一瞬で日本中を幸せにしてくれた羽生選手。

なんという存在感の大きさなんでしょう。

 

私自身も「なんでこんなに人を心配させるの? 本当に罪な男ね!!」と頭の中で呟きながら観戦し、終わった時には心配と緊張で疲れきってしまいました。(笑)

 

 

 

首元にはチョッパーモデルとミラーボールが!

 

さて、緊張と興奮がようやく醒めた私が次に注目したのは、やはり羽生選手の首元です。

 

 

ショートプログラムの衣装
ショートプログラムの衣装
フリースタイルの衣装
フリースタイルの衣装

 

 

ありましたありました!!

「ブラックのチョッパーモデル」と「アースカラーのミラーボール」がまるでお守りのように羽生選手の首元に…。

 

ちなみに3本のネックレスのうち上の2本がファイテンのRakuwaネックで、

青い玉が付いているのがミラーボール、V字フォルムのネックがチョッパーモデルです。

 

今回のオリンピックはショートプログラムとフリー演技の両方にこの2本のRakuwaネックを着けて演技に臨んだ模様です!

 

チョッパーモデルとミラーボールのパワーはどちらもアクアチタンX100なので、

2本だからX200(?)ということで、

羽生選手の金メダルの演技をばっちり支えてくれました。

 

デザイン的にもフィギュアの衣装にすごく素敵にマッチしていますよね。 

この2本のネックも羽生選手の活躍をきっと喜んでいるに違いありません。

 

66年ぶり2連覇の大偉業を成し遂げた羽生結弦選手。

素晴らしい感動をありがとう!!!

 

 

 

◆羽生選手とお揃いのネックはこちら◆

↓↓

 X100ミラーボール

 X100チョッパーモデル