ネックで迷ったらとりあえずコレ! スタンダードモデル「RAKUWAネックX50」

ファイテンのチタンネックレス「RAKUWAネックX50」は、アクアチタンの濃度が通常の50倍の「X50」を採用。カラー・サイズも豊富で、「ファイテンのネックレスといえばこれ!」というくらいの定番アイテムです。

 

「ファイテンをはじめて試してみたいけど、どれが良いのかな」など、ネックで迷ったらとりあえずコレを選びましょう。価格的にも高級モデル(X100)に比べてリーズナブルなので、はじめての方でも気軽に試すことができます。

 

紐の部分はナイロン製の生地で、ここにファイテン独自の技術でアクアチタンX50が搭載されています。

 

長さは45cm、55cm、65cmの3種類があり、女性が素肌につけるなら45cm、男性なら55cmがおすすめです。首が太い男性の方なら65cmという感じでしょうか。

 

また、ブラウスなどの下につけて外に見えないようにしたいなら、長めのものを選んだ方が良いですよね。

 

「長さが長い方が効果があるんじゃないか?」なんて思われるかもしれませんが(笑)、そんなことはなく短くても同じように効果がありますので、ご自分の用途に合う長さで選んでください。

 

留め具はプラスチック製ですが、着脱はとてもスムーズです。

はめるときはそのままカチッとはまりますし、外すときには留め具の両端をしっかり持って左右に引くとスッと簡単に外れます。

■お客様の声

今では必需品

最初は半信半疑で使い始めましたが、今では必需品になりました。
仕事で1日中パソコンによる作業が多いのですが、RAKUWAネックX50を着けるようになってから、肩が凝らなくなりました。

 

 

慢性の肩、首のコリが解消
X50凄いです! デスクトップのパソコンでの仕事による慢性的だった肩、首のコリが解消され、本当に楽になりました。

またスポーツでも肩が楽になり、ストレッチなどの相乗効果により、高かった整体も行かなくて済むようになりました!!

 

 

肩や首の痛みが消えた

私は肩こりがひどく、塗り薬を塗ったり湿布をはっても肩や首の痛みは取れませんでした。しかし、このRAKUWAネックX50をつけたら大違い。まるで肩や首の痛みが嘘のように消えました。

私は学生なのですが、勉強のモチベーションがアップしそうです。(^0^)

私の彼氏が重い肩こりで苦しんでいるので、このX50を薦めてみようと思います。

 

 

ドライバーにもおすすめ
長距離ドライバーしてます。以前からRAKUWAネックは使ってましたが、このX50は以前の物よりハッキリ違いがわかります。長時間の運転で同じ姿勢を続ける事による筋張(関節を動かす時の痛み)が全くなくなりました。

後、運転中の眠気にも効果があるらしく睡魔に襲われる事も少なくなりました!

ドライバーの方にぜひ試していただきたいと思います。

 

 

洋服の中用に65センチを購入

40センチのミラーボールを持っていますが、もう少し長めのサイズが欲しくて、購入しました。55センチと65センチと迷いましたが、洋服から見えない方が着けやすいかなと思い、思いきって一番長い方を購入。結果、大正解でした。
装着も頭からかぶって、洋服の中に入れるだけ。毎日つけてます。いい感じです!

 

(ここまで)

コピー商品が出回っています。
RAKUWAネックのご購入はオフィシャルストアからが安心・安全!