ヒモの細いX100ミラーボールは肩こり効果が薄い?

RAKUWAネックX100の中でもミラーボールは、ヒモが細く、デザインもステキでさりげなく着けられることから、アクセサリー感覚でオシャレに使えると評判のモデルです。

 

他のモデルの中には重量感があっていかにもという感じの製品もあるのに対し、ミラーボールはシンプルで軽く、洗練されたデザインなので、どんな服装にも合わせやすいんですよね。

 

でも、リーシュモデルやチョッパーモデルに比べるとかなりヒモが細いので、見た目ちょっと頼りない感じがあるのも事実。

 

「こんなにヒモが細いのにアクアチタンX100のパワーが本当にあるの?」って心配になったりしませんか?

RAKUWAネックX100ミラーボール
RAKUWAネックX100ミラーボール

 

そこでPhiten情報局では、ミラーボールの購入者を対象に、良い口コミばかりでなく悪い口コミも徹底調査! ヒモが細いミラーボールは肩こり効果が薄いのかどうかについて検証してみました。

 

以下にその内容をご紹介していきたいと思います。

 

 

  

ヒモの細いRAKUWAネックX100ミラーボールは肩こり効果が薄いのか?

他のネックと比べても効果は変わらなかったという口コミ

 

やっぱりイイ♪

今まで違うファイテンのネックレスをつけていました。

私にはとても効き目があり手放せなくなりましたが、ただ1点「いかにも」なのが長年気になっていました。

最近このミラーボールの存在を知り、早速45cmのシルバーを購入。

あまりにも良かったので、今回40cmのアースカラーを購入しました。

どちらもすごーくステキです♪

X100なので肩こりにも十分効いています!

やっぱりファイテンは手放せません!

 

軽くておしゃれ

ゆとりがほしかったので45cmアースカラーを購入。

以前友人からファイテンのネックレスをもらい効果があったけど、素材が違うしお値段もはるので迷いましたが、買って正解でした。

肩こりその他、身体全体が軽くなった感じです 。

 

効果抜群!

チョッパータイプを持っていて今回2本目の購入になります。

こちらのほうが女性らしいですね。

効果は抜群です。

つけていると解らないんですが、つけ忘れるとすぐに頭痛や肩こりにおそわれます。

ジワジワと効いているんでしょうね。

2、3日つけていない事を忘れて過ごしていたんですが、体調を崩してしまいました。

なぜこんなに不調なのか?不思議におもっていたら

あ!!つけてない。

たまたまなのかもしれませんが、私にとってはなくてはならない物になりました。

ちなみに今2本づけで、バッチリです。

 

3つめファイテン

値段で躊躇していましたが、こちらは今まで使った中ですごく良く効きました。

数年前からファイテンを使っていて、普通のものは、まあまあ効く。×30は、なぜか余計に肩がこりました。

こちらの×100は、肩が軽い。

出掛けると決まってその日の夜になると肩が張って、吐き気が出るほどでしたが、それがなくなりました。

ブラックのポイントもオニキスみたいで高級感があり、アクセサリー感覚で毎日身に付けています。

肩こりのひどい家族にも購入を検討しています。

 

細くて可愛いのにパワフル!

たぶん視力原因の右側首こりが辛くて、友人から貰ったRAKUWAネックX50を使用し半年位ですが、時々こりはあるものの効きめはなんとなく感じていました。

デザインがいかにも!って感じがイヤでX100ミラーボールにしてみましたが、私は効きめ即効!!

細くて可愛い♡

暖かな季節に向けて他のカラーがあったらいいなと思います。

 

購入満足!!

シルバーカラーを購入しました。

ソフトケースに収納でき、コンパクトサイズで着けていることをあまり感じさせません。思っていたよりはネックレスは細く、球状も小さい感じです。

X50が良かったので、X100も購入しました。

着け心地は最高です。大変満足です。

 

 

 

普通の口コミ

ファッション性重視。。

止め具が磁石なので、なんかイイ感じです。

ただ、他のファイテンネックレスに比べると、効果は薄いかと。

なんたって、ネックレスの部分が細いので。

でもお買い得で、イイ商品だと思います。

 

デザインは気に入りました。

前にチョッパーモデルを購入し、もう少し会社の制服に合う物をと思い購入。

デザインには満足しています。

ただ、チョッパーモデルを着けたときにはひも部分に熱さを感じたんですが、こちらのタイプはひもが細いせいか、何となく、という程度にしか感じませんでした。

でも、着けていないときよりも着けた方が体が軽く感じるので、効果はあるんだと思います。

 

 

残念な口コミ

う~ん?

一日中PC 作業をしていて肩こり・頭痛がひどかったので購入しました。結果、あまり効果は感じられませんでした。今はオシャレ感覚で使用してます。

 

デザインは良かったのですが

思っていたより効果が感じられず…

ちょっと残念でした。

 

私には効き目が感じられませんでした。

EXではない普通のピップマグネループを中学のときから使っていて、大学生になってこれに乗り換えてみました。ピップのときと同じく、あんまり効き目は感じません。しょっちゅう肩も首も凝っています。

長さは45cmを買いましたが、鎖骨下あたりにボールが来てちょうど良いです。

防水・耐久性に関しては、お風呂につけっぱなしで入ってしまっていますが、一ヶ月経っても今のところ大丈夫そうです。

 

 

※楽天市場及びAmazonに掲載されていた口コミをお借りしました。

※効果・効能の感じ方には個人差がありますことにご注意ください。

 

 

 

まとめ

 

今回、口コミを調査するにあたって、ミラーボールを購入する以前に他のモデルのRAKUWAネックを愛用していて、2本目または3本目として本製品を購入したという方の口コミを集めてみました。その方が別のタイプのRAKUWAネックとの比較ができて分かりやすいですよね。

 

ただ、上の「残念な口コミ」については、他の製品と比較した口コミが見つからなかったため、単に効果が感じられなかったという口コミになっていますが、これは「単にその方の体質に合わなかっただけ」という可能性も高いんですよね。

 

さて、ご覧いただいたようにネット上の愛用者さんの体験談を調べてみた結果、ミラーボールのヒモが細いからといってアクアチタンX100の効果が薄いとはほぼ言えないことがわかりました。なので、安心してミラーボールをチョイスできると思います。

 

やっぱりミラーボールはデザインが素敵なのが魅力ですよね。

特にアースカラーの深いブルーは、地球をイメージしているのですが、とても綺麗な色なので私もすごく気になっているんです。

 

羽生選手が平昌オリンピックで金メダルをとった時につけていたのがこのアースカラーのミラーボールだったんですよね。縁起の良いこのアースカラーを羽生選手とお揃いでつけてみるのもステキなことだと思います。

 

 

さて最後に、ご購入に際しての注意事項なのですが、正規ルート(ファイテンの直営店や公式通販サイト)で買わないと、万一効果が感じられないときに「もしかして偽物?」という疑問が湧いてしまいます。これって決して気持ちの良いものではありませんよね。

 

そんなストレスを感じないためにも、RAKUWAネックは公式サイトから購入されることを強くおススメします。

 

 

 

RAKUWAネックのご購入はオフィシャルストアからが安心・安全です