「X50」でデザイン重視ならハイエンドがおすすめ! 「RAKUWAネックX50ハイエンドⅢ」はX50の高級版なのです

ファイテンのRAKUWAネック「X50」は、ファイテン社独自の技術で作られたアクアチタンが通常の50倍の濃度で含浸されているチタンネックレスです。

 

この「X50」には定番中の定番である「RAKUWAネックX50」の他に、「RAKUWAネックX50ハイエンドⅢ」というモデルがあります。「ハイエンドⅢ」は定番のX50に比べデザインが高級化され、よりおしゃれに着用できるデザインになっています。

 

定番のX50は、スポーツ時やワイシャツの下などにつける場合には良いのですが、デザイン的にちょっとカジュアルすぎるかも・・・という方もいらっしゃるかもしれませんよね。そんな方におすすめなのが「ハイエンドⅢ」です。

 

アクアチタンの濃度は同じ「X50」ですが、紐部分や留め具のデザインがグレードアップされているので、上位モデル(X100)はちょっと高くて手が出せない、でもおしゃれなRAKUWAが欲しいという方におすすめのモデルとなっています。

 

価格は定番のX50に比べ、1000円ちょっとプラスするだけで、4つの色が編みこまれたデザイン性の高い紐、高級感のある留め具という、洗練されたスマートなフォルムの「X50ハイエンドⅢ」を手に入れることができます。

RAKUWAネックX50ハイエンドⅢ

 ハイエンドⅢのデザインに関する「お客様の声」をいくつかご紹介しましょう。

 


(ここから)


スタイリッシュかつ高級感あるデザイン
以前からX50を使用していましたが、こちらのハイエンドⅢはスタイリッシュかつ高級感あるデザインなので購入しました。

ほんとにRAKUWAネックにはお世話になってます。

綺麗なので色違いの購入も検討中です。

 


本当に楽になったよーRAKUWAで!
RAKUWAの中でもデザイン性が高くシックで上質感もありグッドです。
巷で見かけるRAKUWAとは一線を画している感じです。
間違いなく効果もあります。
個人差があるみたいですが、私にはゲルマニウムやトルマリンよりも良く効いています。

 


気に入りました

ブルーを購入しました。爽やかな色で良いです。

太すぎず重さも感じず、毎日着けてます。他の人が見ると、ちょっと長過ぎる印象だそうですが本人的には問題ナイです。
効果はハッキリは言えませんが、肩コリ(というか肩甲骨コリ?)がかなり良い気がします。購入前は高いかな~と思いましたが、今は満足してます(^^)

 


かっこいい!
今までは安いタイプの水色のものを使用していましたが、よれっとしてきたためX50のに買いなおしました。
黒を選びましたが、職場につけていっても目立たなそうでよかったです。

水色はすぐに汚れが目立ちましたが、黒ベースで、しかも4色がミックスになっていると、汚れもそれほど気にならなそうだし。気に入りました。

 

(ここまで)

 


ハイエンドⅢは紐部分のメインカラーがレッド・ブラック・ブルー・ピンク・グリーンの5色展開。留め具は各メインカラー×ゴールド×ステンレスの高級感ある留め具がついています。

 

スポーツからビジネス、カジュアルまであらゆるシーンにフィットし、華やかな存在感で胸元を印象的に飾ってくれます。定番のX50ではデザイン的にちょっと物足りないという方におすすめのスタイリッシュなモデル、それが「X50ハイエンドⅢ」なのです。

精巧なコピー品にご注意!
RAKUWAネックのご購入ならオフィシャルストアが安心です。