ファイテンRAKUWAネックの偽物が出回ってるって本当?

ファイテンの人気商品「RAKUWAネック」ですが、ネットショッピングでこのRAKUWAネックの偽物(コピー商品)が出回っているという噂があるのをご存じですか?

 

一体どんなネットショップで買うと偽物をつかまされてしまうのか、気になっている方も多いと思います。

 

そこで、Phiten情報局がネットショッピングで偽物を買ってしまった人たちの体験談を調べてみました。

 

以下にその内容をご紹介していきますので、この記事をご覧のあなたも偽物のRakuwaネックをつかまされないよう、ご注意くださいね。

 

 

 

RAKUWAネックの偽物を買ってしまったお客様の体験談

 

騙されました!

リーシュモデル Amazonで購入

購入して2ヶ月もしない間に接続部が壊れてしまい、ファイテンショップに持参し修理を依頼したら、偽物との連絡が来ました。アマゾンプライムの商品だったので、信用していたのにガッカリです。

本物100%とのレビューもあったけど、販売者側のやらせ??でしょうか。

やはり、割引無しでも正規ショップで購入すべきですね。安物買いの銭失いとなってしまいました。

 

偽物でした。

リーシュモデル Amazonで購入

開封して数回付け外ししただけで、留め具の部分がはまらなくなりました。

なのでネットで「ファイテンRAKUWAネックX100リーシュモデル 偽物」で検索し比較しましたが、どうも偽物です。http://singoro.seesaa.net/article/214078652.html

皆さん注意してください。返品できるかわかりませんが、返品します。

 

すぐに壊れました!

リーシュモデル Amazonで購入

一番安くしている業者から購入、10回程度の使用で金具が壊れました。

カスタマーサービスが返金の対応をしてくださったのが救いです。

返品前にファイテンのホームページで確認すると、止め金具のオスメスが逆になっていることと、ステンレス製であるにも係わらず擦れて変色している部分があるころに気がつきました。明らかに偽物です。

仕事でこういう金属金具屋さんともお付き合いありますが、中国製でも業者が取り扱う商品で粗悪品は珍しいです。

こういう商品がアマゾンで販売されるのは残念ですね。

 

販売元を確認しておくべきでした。。

ミラーボール Amazonで購入

デザインの美しさと、肩凝りに悩んでいたので購入しましたが、販売元をしっかり確認しておくべきでした。

発送はアマゾンさんだったので、何の疑いも無く購入したのですが、数日つけていても全く効果を感じられず、不安に思ったので色々と調べてみた所、アマゾンさんが直接販売していないものの中には偽物もあるとのこと。

益々不安になり商品をよく見てみると、ミラーボールのアースカラーがムラになっているし、留め具の辺りもぐらついていたので、おそらく偽物だったと思います。

ですので返品して、アマゾンさんが直接販売されているものを購入し直しました。

アマゾンさんはファイテンの直接販売店だそうですので、皆さんも購入の際にはお気をつけ下さいね!

 

偽物ですね。

ミラーボール Amazonで購入

一目で偽物とわかりました。着払いで1時間以内に返品しました。きちんと返金して下さい。

 

 

(ここまで)

 

 

RAKUWAネックは、ファイテンのオフィシャルショップでは定価で販売されています。

また、楽天に出店しているファイテン公式ショップでも定価販売となっています。

 

ただ、楽天やAmazonに出店している他の業者さんでは、多少値引きされている場合があります。定価の3割引くらいで販売されているお店もあります。

 

その中には本物の商品もあるのでしょうが、楽天やAmazonなどで販売されている商品で極端に安いものは偽物である可能性もあります。

 

また、ヤフオクも個人が出品する品であるため、偽物でないという保証はどこにもありません。

 

少しでも安く手に入れたいのは消費者の心理として当然なのですが、公式ショップや正規取扱店以外の販売店で購入する場合は、販売元がどこなのかをよく確認し、販売サイトに書かれている内容をよく読んで、信頼できるお店から購入するようにしてくださいね。

 

 

 

RAKUWAネックのご購入はオフィシャルストアからが安心・安全です