RAKUWAネックメタックスラウンドってどんなネックなの?

RAKUWAネックメタックスラウンドは、ファイテンのRAKUWAネックシリーズの中でも最もパワーの強い「アクアチタンX100」よりも更に強力と言われる、最高峰の「メタックス」技術が搭載されているネックです。

 

RAKUWAネック X100シリーズやX50シリーズの各製品は、アクアチタン(チタンを水溶化したもの)という成分を製品の紐部分に搭載しているのですが、このメタックスラウンドは、「複数の金属」を水溶化して含浸させるメタックス技術というものを採用して作られています。

 

ちなみに、他のページでもご紹介していますが、このメタックスという言葉は「Metal+Mix」を合成したファイテンの造語で、このメタックス技術は現在、ファイテンの「最高峰」の技術であると言われているんです。 

Rakuwaネック メタックスラウンド
Rakuwaネック メタックスラウンド

 

 

ただ、「最高峰の技術」と言われても実際どうなのか? RAKUWAネック メタックスラウンドって一体どこがどんな風にすごいの? などなど、この製品の実際のところが気になりますよね?

 

そこで、phiten情報局がメタックスラウンドを実際に使ってみた人達の評判をネット上で調べてみたところ、実はこのネック、実際に購入した皆さんの評判がかなり良いみたいなんですよ。

 

特に、皆さん口を揃えて言うのが「デザインの良さ」。

他のRakuwaネックに比べて紐が細く、シンプルなデザインなので、どんな服装にも合わせやすいという声がとても多かったです。

 

 

 

Rakuwaネック メタックスラウンド
Rakuwaネック メタックスラウンド

 

 

 

他のネックでは紐も太く、けっこう存在感があるため、男性はまだしも女性の場合、ファッションによっては着けにくかったりするのですが、このメタックスラウンドは控えめで主張し過ぎない上に洗練されたお洒落なデザインなため、男女を問わずどんな服装にもマッチする、というのが人気の秘密のようでした。

 

メタックスラウンドのカラーは3種類あり、ブラック、シルバー、そしてアースカラー(オンライン限定)の3色展開となっています。

 

定番カラーであるブラックとシルバーは男性にも女性にも無難に合わせやすいネックですし、オンライン限定で販売されているアースカラーもかなりの人気があります。

 

このアースカラーはとても綺麗な空色で、X100 ミラーボールのアースカラーと重ね着けするのにも最適なネックです。色は、ミラーボールのブルーよりももう少し明るい、空色に近いブルーです。

 

あと、着けているのを忘れるような「軽い着用感」も人気の秘密。

RAKUWAネックは24時間着用し続ける方が多いので、やはり軽い着け心地で無理なく着用できる、というのが必須ポイントなんですよね。

 

さて、では肝心のメタックスのパワーというのはどうなのでしょうか?

 

人によって感じ方はそれぞれなのは勿論なのですが、「体が軽くなった」「体調が良くなった」「肩や首が楽になった」「着けた瞬間、温かさを感じた」「頭痛が緩和」「腰痛が軽減」などなど、多くの皆さんがその効果を実感しているようでした。

 

 

 

 

ユーザーの評判

 

アースカラー

夫のメタックスを借りてみたらフッと体が軽く感じたので、私用にアースカラーを購入しました。ミラーボールとの重ね付けをしています。どちらもアースカラーを選びましたが、重ね付けしてもシンプルでとても綺麗なので、どんな洋服にも合うと思います。今後の体調変化が楽しみです。(50代女性)

 

 

良い買い物でした

元々チョッパーモデルを愛用していましたが、メタックスの威力が気になって思い切って購入しました。肩こりも首こりもとても楽になるし、びっくりするほど体が軽くなって、一日良い気分で過ごせます♪

値段だけ見ると高価かもしれないですが、悩みの肩こりや首こりが解消され、毎日身も心も軽く過ごせるという点では本当に良い買い物だったと思いますし、安いぐらいだと思います!

 

 

よく効きます

ミラーボールのアースカラーと重ね付けがしたくて、アースカラーの50cmを注文しました。主張し過ぎず上品なデザインで、ミラーボールのアースカラーとまったく同じ色味のきれいなブルーです。そして、着けているのを忘れるくらいとても軽いです。

また、留め具がしっかりしていて、はずす時に結構固く、装着時にはずれる心配はないようです。でも、かなり細身の商品なので、丁寧に扱わないと壊れるおそれがありそうです。

ミラーボールとの重ね付けで1日過ごしていると、万年凝り固まっている肩がいつの間にかものすごく楽になっているのに気付きました。今まではミラーボールとRAKUWA磁気チタンネックレスS-||を重ね付けしていたのですが、メタックスとの方がより効き目があるように感じます。

 

 

 

買い替えです

以前は×100を着用していましたが、2年前にショップの店員さんの勧めで購入してからずっとメタックスがお気に入りです。ブラックをつけてましたが、先日紛失してしまい通販限定のアースカラーにしました。

1ヶ月位は何もつけない状態で肩こりもひどい状態が続いてましたが、やはりつけた瞬間からほんのり温かさを感じ、改めて効果を実感出来ました。(40代男性)

 

 

肩凝り首凝りによく効きます

長時間のパソコン作業から肩凝りになり、これをつけると楽になります。(20代女性)

 

 

頭痛が緩和

いままで、肩こりでかなり頭痛がきつかったのですが、すごく緩和されてよかったです。 高いので効果が期待できるか不安でしたが、長さもいいし、買ってよかったです。(40代女性)

 

 

 

素晴らしい!

もともとこういう商品はあまり信用しないタイプの私ですが、この商品に関しては本当に素晴らしいと思います。

万年筋肉を酷使してバスケットをしている息子のために、まず私が試してみて、効果を比較的早く実感できたので、今では家族全員が愛用しています。(40代女性)

 

 

 

一番効果あり

つけた瞬間 首回りが暖かく感じました!今までのネックレスで一番効果があるように感じます!

 

 

 

 

おシャレで合わせやすい

紐部分が思ったより華奢で、取り外し部分は固めなので、慣れるまでは恐る恐るの装着になりそうです。

シルバーを購入しましたが、オシャレでどんな服にも合う感じです。

着けてから 首肩の痛みコリが少し和らいだようで、数日の装着で首回りの可動域が広がり、接骨院に行く回数が減りました。

 

 

 

(ここまで)

 

※上記口コミは販売サイトに記載されていた口コミを内容を変えずに若干リライトしたものです。

※上記内容はあくまでも個人の体験であり、効果の感じ方には個人差がありますことにご注意ください。

 

 

 

上の口コミからもわかるように、RAKUWAネック メタックスラウンドは、デザイン・着け心地・パワーの三拍子揃った、とても良い製品だと思います。

 

ファイテンが初めてという方はもちろん、今までのRakuwaネックを買い替えたい、アップグレードしたいという方にもとてもおススメです。

 

お近くにファイテンショップがあるなら、一度お手に取って試してみてはいかがでしょうか? このRAKUWAネックを片手に持ち、空いた手で2リットルのペットボトルを持った時の重さが変わるという不思議体験を是非されてみてください☆

 

 

 

 

Rakuwaネックの偽物が出回っています。ネットでご購入の際はファイテン公式ショップからのご購入が安心です。

 

下のリンクから直接ファイテンオンラインショップの販売ページに遷移することができますので、ご購入を検討されている方はこちらからご利用くださいネ。

 

 

Rakuwaネック「メタックスラウンド」商品ページへ