待望の「X100チョッパーモデル」ブラック40cmがリリース! 予約受付中ですよ~

「羽生選手とお揃いで着けたい!」という多くの女性達の声を受け、ファイテンから遂にチョッパーモデルのブラック40cmが新登場しました♪

 

RAKUWAネックのX100チョッパーモデルは、これまでブラックの50cmとブラウンの40cmの2種類しかなく、羽生選手の愛用モデルであるブラックのチョッパーモデルを着けたい女性達にとって、50cmは長すぎるのでぜひ40cmを作ってほしいとの声が多く寄せられていました。

 

こうした女性達の声を受け、このたび遂にブラック40cmがリリース!

本日現在(2016年12月1日)予約受付中で、商品は12月22日ごろから順次発送される予定となっています。

 

重厚感や美しいフォルムはそのままに、長さだけを50cmから40cmに変更しました。

素材は耐久性に優れた「66ナイロン」を採用。防弾チョッキの素材に使われるのと同じくらい耐久性に優れた素材なので、長く使い続けても劣化する心配が少ないのも魅力。

 

羽生選手のファンの方はもちろん、短めに着用したい方、V字のトップをしっかり見せたい方にもおすすめです。

羽生選手が重ね着けしているRAKUWAネックX100ミラーボールとの相性もバッチリ♪

 

また、女性の方へのプレゼントとしても、とてもおすすめな一品となっています。

V字型のシャープなフォルムは顎のラインを引き締めて見せ、シャツの襟元のアクセントとして着けやすいデザインなのも人気の理由の一つです。

 

今までブラウンしかなくてあきらめていた方、40cmの登場を待ち望んでいたあなた! この機会に真っ先にゲットしてしまいましょう♪

 

 

羽生選手が重ね着けしているミラーボールとチョッパーモデル
羽生選手が重ね着けしているミラーボールとチョッパーモデル
羽生選手がチョッパーモデルを着けて演技している写真
一番上に着けているV字のネックがチョッパモデル(ブラック)

※当サイトの全内容は、フッター部分の「サイトマップ」からご確認いただけます。