RAKUWAブレスをつけることで期待できる効果・効能にはどんなものがあるの?

RAKUWAネックとともに大人気のRAKUWAブレス。
その人気のほどを裏付けるように、様々な素材やデザインのRAKUWAブレスがラインナップされています。

 

その中でも1番人気は「RAKUWAブレスS クロスタイプ」。
レビューの数なんかも一番多いブレスなんですよね。

 

こちらの製品は汗や水に濡れてもすぐに乾くシリコーン素材ですので、装着したままシャワーしてもOKだし、水を使う炊事などの際、つけたままでも気を使わずに済むのがメリットの一つです。

RAKUWAネックS クロスタイプ
RAKUWAネックS クロスタイプ

さて、そんなRAKUWAブレスなのですが、これをつけることで期待できる効果・効能にはどんなものがあるのか気になる方も多いと思います。

 

そこで、「phiten情報局」では、RAKUWAブレスのユーザーの皆さんがどんな効果を感じているのかについて調査してみることにしました。

■RAKUWAブレスの効果とは?

皆さんは私達人間の腕の重さがどのくらいあるのかご存じですか?

 

以前の記事で人体の頭の重さは5~6kgとお伝えしましたが、腕の重さは体重のおよそ「1/12」だそうです。体重50kgの人なら約4.2kgですね。もちろん片手がですよ。

 

で、この重たい腕を私達は肩の筋肉だけで支えているわけです。
つまり、私達はなにをしていなくともただ存在するだけで、肩の筋肉を酷使しているという話です。そのため、この腕の重さが「肩こり」の原因にもなってしまうわけですね。

 

そこで、RAKUWAブレスを着用することで腕が軽くなれば、「肩こり」の改善にも効果がありそうなことが予想できます。

 

早速、皆さんの口コミを調べていたら、


「卓球をする時、ブレスをはめるだけで腕が軽くなる不思議体験をした」

 

という方がいらっしゃいました。

 

やっぱり!!という感じですよね。 

他にも、腕が軽くなり荷物まで軽く感じたなんて方もいらっしゃいましたし…。

 

手首の痛みや疲労感、腕のコリへの効果はもちろん、肩や首回りが軽くなったという口コミは予想どおりとても多かったです。

■ファイテンRAKUWAブレスの口コミ

信じなかった妻の肩こりが解消

当初、私が「肩こりに絶対良いよ!」と言ってもなかなか信じなかった妻ですが、

ボウリングをしている子供達兄弟が

「これを付けると、ボウルをいくら投げても腕が疲れないよ!」

と言う子供達の素直な感想を聞き、試してみる事になりました。
夜、お風呂から出るといつも子供達に肩をたたいてもらっていた妻ですが、

今ではそれが一切なくなりました。
訊ねてみると

「嘘のように肩こりが無くなりビックリした! ネックも欲しいなあ!」

とのコメント!

妻の肩こりも無くなり、子供達も肩たたきをしなくて済む様になり、

家族みんなが喜んでいます!
妻は、歯科医師で仕事柄肩こりがひどい実父にカタログを持っていき、

「敬老の日」のプレゼントに買ってあげると、

もうすっかりファイテンのファンになりました!
使ってみて実感し、あなたの大切な方に薦めてあげて下さい。
(RAKUWAブレスS クロスタイプを購入)

 


効果は絶大

X50のANAモデルの感触が非常に良かったので

X100の方がもっと良くなるかなと思い購入しました。

効果は絶大でその日から頑固な肩こり、仕事中の眼の疲れ、頭痛も無くなり

絶好調になりました。
先日、同じ悩みの方に貸したら

その方も肩こりが解消され、良く眠れるようになったとか。

(貸した自分は調子が元に戻っちゃいそうでした)
現在ではRAKUWAブレスX100 レザータッチモデル仲間が3名になりました。
(RAKUWAブレスX100レザータッチモデルを購入)

 

 

あきらめていた親指の痛みが改善

今年の2月に購入しました。それ以来ずっと装着したままです。

親指の付け根が痛くて、3年以上接骨医院や外科、

最後にはペインクリニックにも通いましたが、

直ることはないとあきらめていました。

ダメ元でこのX100に掛けてみました。

完璧ではないですが随分良くなりました。

思ったより自分の手首は太く・・・

Mサイズを選択しましたが、Lの方が良かったですね。

余裕があった方がブレスレットらしくて良いかも。

同じ長さのヒモで確認してから購入することをお勧めします。

それから2本組です。送られてきてから知りました(笑)。

そう考えるとお買い得です。
(RAKUWAブレスX100レザータッチモデルを購入)

 

 

これは良いかも!

おしゃれなので、ほかのブレスレットなどと一緒にまいたりしています。
これをしながらパソコン作業していると、腕の疲れが全然違います。
色違いがセットになってるので、

気分やその日の服によってコーディネートできるところもいいです。

女性の場合、大き目のサイズを選べば、チョーカーとしても使えます。
(RAKUWAブレスX100レザータッチモデルを購入)

 

 

腕のだるさと肩こりが解消

パソコンでの長時間のマウス使用などで右腕がだるく肩がこることが多く、

効果があれば・・・と購入してみました。

ネックレスで慢性的な頭痛がかなり少なくなったこともあり、

期待して使用してみました。
自分には効果があったようで、右腕のだるさも肩こりも解消されたようです。
デザインも好みなので、色違いを購入したいと思っています。
(RAKUWAブレスX50を購入)

 

 

PCで手が疲れない

PCで、手が疲れなくて良いです。
これなしでは、マウスが1日つかえません。
(RAKUWAブレスX50を購入)

 

 

(ここまで)

 


いかがですか?
RAKUWAブレスは手や手首、腕の痛みや疲れはもとより、腕の重さを支えている首や肩の疲れやコリにまで効果がありそうなことがわかっていただけたでしょうか?

 

もしあなたが首や肩のコリにお悩みなら、それが腕の疲れから来ていることもあるため、RAKUWAブレスを試してみることもとてもおすすめだと思います。(^0^)

コピー商品にご用心!
RAKUWAブレスのご購入ならオフィシャルストアから