頚椎ヘルニアにも効果があるらしいRAKUWAネック。 頚椎の痛みでお悩みなら試してみる価値あり!

ファイテンのRAKUWAネックが頚椎ヘルニアなど頚椎の痛みにも効果があるという口コミがあります。


ところで、頚椎に痛みを起こす病気には「頚椎椎間板ヘルニア」と「頚椎症」とがあります。

 

私達の首には7つの骨があり、この骨と骨の間でクッションの役割を果たしているのが椎間板ですよね。この椎間板がなんらかの原因により飛び出ることを椎間板ヘルニアといい、椎間板ヘルニアには腰痛を起こす「腰椎(ようつい)椎間板ヘルニア」と首の痛みを起こす「頚椎(けいつい)椎間板ヘルニア」があることが知られています。

 

頚椎ヘルニアは20代や30代の若い世代にもよく見られるといわれています。

 

これに対し、頚椎ヘルニアと同じような症状の「頚椎症」という病気もあり、これは加齢による骨の変化によって症状が出る病気で、頚椎ヘルニアとは別のものです。

 

それでは、RAKUWAネックの口コミの中から、頚椎の痛みに効果があったという口コミをピックアップしてご紹介しましょう。

 


(ここから)

 

信じられません

過去20年間、週1回マッサージに行っていました。
先日の誕生日プレゼントでもらって付けてから、マッサージ不要になりました。
驚きです。信じられません。

頚椎ヘルニア、脊椎分離症の痛みもなく別人になった気分です。
とにかく、信じられません。こんな商品があったとは、夢のようです。
プレゼントしていただいた人は、渋谷のお店で丁寧な説明を受けたと聞きました。
プレゼントをくれた人、商品の説明をしていただいた渋谷の店員の方に、今はただただ感謝です。ありがとうございました。
(RAKUWAネックX100リーシュモデルを購入)

 

 

椎間板ヘルニアが軽減

X100を使い始めて1年近く経ちますが、効果は実感してます。

私も椎間板ヘルニアに数年間悩まされていましたが、今は痛みがかなり軽減され通常生活が送れています。最近では痛み軽減よりも集中力UPに効果が表れています。

(RAKUWAネックX100リーシュモデルを購入)

 


びっくりした

頚椎症で首の神経が圧迫され、起きていても寝ていても左腕に痺れと震えがあり、味噌汁茶碗も片手だけで持つのが大変でしたが、このネックレスをした途端、わずか数十秒でほとんど痺れがなくなりました。

その夜は苦痛もなく、姿勢を気にせず安眠できました。

安価で、簡単に長く使えるのが良いと思います。
(RAKUWA磁気チタンネックレスSを購入)

 


効きます

約1ヶ月前にRAKUWA磁気チタンネックレスSを買ってから、X50スリムタイプも買い、これは3本目。

偏頭痛や頚椎症の首の痛みも減り、鎮痛剤を飲む回数がめっきり減った私を見ていた母に、X50は取られてしまいました。それで、こちらのX100を買った次第。

どうして効くのかわからないけど、私には合っているようです。マグネループEXを着けている時より、自分的には体が楽です。
紐が防弾チョッキと同じ素材と言うのも丈夫そうで良いです。
(RAKUWAネックX100チョッパーモデルを購入)

 

 

「驚き」

頚椎間板ヘルニアで、手術の必要は無いものの、経過観察が必要な状態でした。

数ヶ月のリハビリで、痛みは無くなりましたが、首から肩にかけての違和感が無くならず、非常に不快な毎日でしたが、これを使用すると嘘のように楽になりました。
着けたその日から実感がありました。
元来、健康器具には不信感を持ってる方でしたが「驚き」です。
何となく身体がだるいといっている妻の分もこれから追加注文します。
(RAKUWAネックX50を購入)

 


首痛解消

100倍が出たので早速購入。
6年前に首痛発生。「頚椎ヘルニア」や「骨のゆがみ」「肩こり」など様々な診断を受けたが、結局原因不明。
そこで、少しでも痛みを軽減したくRAKUWAネックシリーズを色々試してみた。
特にこれと言って効果はなかったと感じています。ひょっとすると気付かないうちに効果がでているのでは?と期待し装着し続けておりました。
最近100倍が出たのを知り、少々値は張るが購入を決定。
装着してから約1週間ですが、今までのRAKUWAネックとは訳が違う。
首が楽です。見た目も気に入っています。
まだまだ検証が必要だと思いますが、現段階では気に入っています。
(RAKUWAネックX100リーシュモデルを購入)

 

 

不思議すぎ
本日、私が仕事に行っている昼間のうちに届いていました。家に帰って、いつも着けているマ○ネループEXを外し早速着けてみました。

仕事で疲れて肩も首もコリコリに凝っていて、普段なら寝るまでには頭痛も起きるのですが…このRAKUWAを着けていたら、全く頭痛が起きません。鎮痛剤無しでも寝られそうです。マグネル○プEXと比べると磁気も弱いし4つしか磁石もついていないし、不思議です。
不思議過ぎるので、★は3つです。
追記:着けはじめてから丸2日過ごしました。1日目は仕事が忙しすぎたせいか家に帰ってから軽い頭痛がありましたが、鎮痛剤を一回飲んだだけで治まりました。

2日目の今日は、風邪気味だったせいか朝、軽い頭痛があったので鎮痛剤を飲みましたが、そのあと、仕事が終わって夜になっても全く、どこも痛みません。

実は、首の痛みは頚椎症と診断されていて、そのせいもあって、朝昼晩と鎮痛剤が離せない生活が続いていたのですが、これで、少し薬の量がへりそうです。
効いている実感があったので★を5つにしました。
(RAKUWA磁気チタンネックレスSを購入)

 

(ここまで)

 


私達はどこか体の一部が痛いと、それが例え指先であっても神経に障るものです。それが頚椎の痛みとなれば、体の中心部であるだけに、それがどんなに辛いかは想像に難くありません。

 

ファイテンのアクアチタンには「生体電流を整える」「柔軟性を良くする」「筋力を向上させる」などの効果があります。それが、どういう仕組みで頚椎の痛みが改善するのかは分からないですが、実際に良くなったという方がいらっしゃるのは事実ですので、もしかしたらあなたの首の痛みにも効果があるかもしれません。頚椎の痛みで辛い思いをしているあなたの症状が少しでも改善されたら嬉しいです。

コピー商品が出回っています。
RAKUWAネックのご購入はオフィシャルストアから!