X100の一番人気? スタイリッシュな「リーシュモデル」は男性にも女性にもおすすめなのです

RAKUWAネック「X100」シリーズは通常の100倍濃度のアクアチタンが搭載され、RAKUWAネックの中でも最高峰といわれるネックです。

 

さて、この中でも「RAKUWAネックX100リーシュモデル」はX100で最も人気があるモデルのようで、他のモデルに比べてレビューの数も飛びぬけて多いです。

 

でも、リーシュモデルのいったいどこがそんなに人気なのでしょうか?

そこで今回は、「X100リーシュモデル」の特徴や魅力についてまとめてみました。

X100リーシュモデルの特徴

■シンプルでおしゃれなデザイン

リーシュモデルの人気の理由は、やはりそのシンプルながらもスタイリッシュなデザインにあると思います。そのため、スポーツ選手のみならず、芸能界にも愛用者がたくさんいるそうです。

 

トップ部分は余分な装飾を排した近未来的なフォルム。「ツヤ消し」と「鏡面」に磨き分けた2つの表情をもっています。

■紐部分の素材は「66ナイロン」

ネックの紐部分には防弾チョッキの素材として使われる「66ナイロン」を採用。

耐久性に優れるため、経年劣化に強いのがうれしい特徴です。

■パワーは最高レベルの「X100」

紐部分に通常の100倍濃度でアクアチタンを染み込ませた最高峰「X100」を採用。

X30やX50に比べ「パワーが違う」と感じる方が多いです。

X100リーシュモデルの人気の秘密

リーシュモデルは上記のような特徴をもっているために人気があるのですが、特にこのタイプがよく選ばれるのは、実は紐の長さにも関係があるのではないかと思います。

 

というのは、同じようにシンプルでおしゃれな「スクエアチョーカー」というモデルもあるのですが、こちらは紐の長さが40cmなのに比べ、リーシュモデルは50cmなので、特に男性の方の場合、こちらを選ばれるケースが多いのだと思います。

RAKUWAネックX100スクエアーチョーカーとリーシュモデルの長さがわかる比較着用写真

X100リーシュモデルとスクエアチョーカーの着用比較写真

 

資料出典:楽天「みんなのレビュー」よりお借りしました。

上の写真のように、スクエアチョーカーは短くてやや細め、これに対しリーシュモデルは10cm長く、より存在感がある感じですよね。

 

ただ男性でも首が細い方や、ランニング時にネックが跳ねないようにピッタリしたものを使いたいという方の中には40cmのものを選ばれる方もいるようなのですが、一般的な男性ではやはり40cmは短すぎる感じがするのは否めませんよね。

お客様の声

4年目でも経年劣化なし
約4年前に購入して、以来毎日肌身に離さず着用しています。
それ以前までX50など様々試してみましたが、こちらほど効果の大きいものがありませんでした。
経年劣化の影響でのほつれも懸念していましたが、4年目に入った今でも全く見られません!! 非常に満足しています。周りにも勧めさせていただいております。
コストパフォーマンスの高さはピカイチです!

 

 

X50では効果がなかった肩こりが改善
一年前に購入……肩は凝ってはいます…がしかし! 肩凝っている! って感覚が全然ありません(笑)
以前はX50だったのですが、効果がなくあきらめていましたが、リューシュモデルをつけてからというもの、サロンパスから解放されました。

毎日パソコンとにらめっこの毎日ですが、今は快適にパソコンに向かっています。
娘夫婦にもプレゼントしちゃいました。

 


エネルギーを体感
X50のハイエンドⅢを使用してみてとても良かったので、渋くてカッコイイX100も欲しいなと思い、またファイテンショップへ行って実物を見て店員さんともお話してみた上でリーシュモデルブラックを購入致しました。

女性が着けてもオシャレに見えるので嬉しいです。

X50をはずしてX100に付け替えただけで「アクアチタンのエネルギーを浴びてる!」って感じが強く感じられました。とても良い商品だと思います。

 

 

究極のリラクゼーション
すごい効果です。こんな次元のものがこの世の中にあるとは…。
友人に勧められ、半信半疑で購入しましたが、究極のリラクゼーションを与えてくれ、肩のこりが即日とれました。
ハードワークや、体を酷使されている方、ぜひお勧めします。


(ここまで)

 


このように最高レベルのパワーと渋くてかっこいいデザイン、男性にも女性にも使いやすい長さを兼ね備えているのが「RAKUWAネックX100リーシュモデル」なのです。

 

カラーはシルバーとブラックの2色展開となっています。お好みに合わせてお選びになってみてください。

コピー商品にご注意!
RAKUWAネックのご購入はオフィシャルストアが安心です。