ストレートアイロン「ファイテン YUKO IRON long」が口コミで人気!

「髪が広がりやすいので品質の良いストレートアイロンを探している」、「今持っているストレートアイロンを使うと髪が傷みやすいので買い替えたい」などという方に耳よりの情報があります。

 

それは、チタンネックレスで知られるファイテンが製造し、ファイテン独自の成分「アクアチタン」が搭載されているストレートアイロン「 YUKO IRON long」。

 

実はこのYUKO IRON long、知る人ぞ知る優れモノのストレートアイロンなのです。

ファイテン YUKO IRON long
ファイテン YUKO IRON long

 

 

美容室でも使われているYUKO IRON longは、プロのスタイリストも認める本格アイロンを家庭でも使えるよう、ファイテンがホームケア用アイロンとして製作している製品です。

 

美容院でも使われている製品なので、「美容室で使っている物が良かったので購入した」とか、「美容院で勧められて購入した」という愛用者の方もいらっしゃるんですよね。

 

ファイテン独自の技術で作られる「アクアチタン」。このアクアチタンとセラミックを融合させたオリジナルコーティングをアイロンの熱面(プレート部)に使用。髪を傷めずに美しく仕上がる本格仕様となっています。

 

このYUKO IRON longを使えば、髪のクセや広がりを抑え、美しく輝く憧れのストレートヘアがご家庭で簡単に作れてしまいます。

 

また、立ち上がりも、特殊ヒーターとオリジナルプレートの高い蓄熱効果により、素早い立ち上がりを実現。すぐに温まるので、あわただしい朝やお出かけ前にも、スピーディーなスタイリングが可能です。

 

また、コードは使用中のねじれを防ぐ回転コードなので、コードがねじれず使いやすい仕様となっています。

 

ボディ部分は熱くならず、軽くて持ちやすい設計なので、「とても使いやすい」と愛用者の皆さんの評判も上々です。

 

 

 

愛用者の声

 

 

髪の毛、まっすぐに!

昨日無事に商品が届き、早速使ってみました。

思っていたよりもすごく髪の毛がまっすぐになりました。

小学校3年生の娘も実際に使ってみましたが、髪の毛がまっすぐになり、すごく喜んでくれました。

使いやすく、持ちやすいので長く使えそうです!

 

 

使いやすい

コンパクトでとても使い易いです。

娘の卒業式に合わせて美容院で勧められて購入しました。

しっかりストレートの髪になり気に入っています。

買って良かったです。

 

 

すごく良い

美容室で使っている物と同じで、持ちやすさ・使いやすさ・仕上がり、すごく良いです。

海外によく行くので、海外でも使えるように改善されたら言うことなしです。

 

 

ファイテン歴20年

こちらのメーカーのアイロンはとても性能が良いと思います。

これからも良い商品を作って下さい^ - ^

ちなみに、壊れてしまいましたが、ファイテンアイロンの性能は本当に素晴らしいです。

 

 

髪が傷まない感じ

美容院で使ってたアイロンがとても良かったので、家庭用のこちらを購入しました。

立ち上がりもとっても早く、縮毛矯正やカラーを繰り返してる髪にダメージを与えなさそうな商品でした。

コードが少し長すぎるので★をマイナスしました。

 

 

何度目かの購入です

随分前にこちらの商品が出て使い始めてから、ずっと気に入って使っています。

今回も、ぼちぼちスペアを用意しておこうかな、ということで購入。

たしか今回で3台目?かな。

髪を傷めにくく、軽くて持ちやすいので、本当に使いやすいです。

 

 

本当に凄い

業務用ファイテンアイロンを10年以上愛用しており、今回壊れてしまった為、新しく買い換えました。

正直、以前使っていた物でかなり満足していて、新しいものにするのに少し抵抗もありましたが、事前に電話で使用感や前使っていた物との比較等を詳しく教えて頂き、納得して購入することが出来ました。

結果、凄く良かったです!

なんと言っても安い! プレートがあったまるのが早い! 軽い!

この値段でこの仕上がりは本当に凄いです。

髪のセットが5分とかからず、縮毛矯正した後のようにツヤツヤサラサラに仕上がります!

このアイロンがないと外出できないってくらい依存しています(^^;)

 

 

 

 

良いです

これを使うと髪がまっすぐになり、おまけに手触りが良いです。

すぐに温まるし、いつも行く美容室さんも使っているそうで、かなりのおすすめ品です。

もう手放せません。

 

 

(ここまで)

 

※上記口コミは販売サイトに掲載されていたものを若干リライトして使わせていただきました。

 

 

 

 

このように、YUKO IRON longの評判はとっても良いのです。

 

特に、美容室でも使われている点、長年にわたりこの製品を愛用し続けているユーザーさんも多い点などからも、このアイロンの優秀さが窺い知れると思います。

 

お手頃なお値段、使いやすく髪も傷めにくい、短時間で美しい仕上がりなどなど、ファイテンならではの技術を駆使して作られていて、生産工程ではプレート1枚1枚を確認し、厳しい検査基準をクリアした製品のみが出荷されています。

 

ご自宅で手軽に使えるストレートアイロンをお求めやすい価格でお探しなら、信頼のブランド・ファイテンのYUKO IRON longをぜひお試しになってみてはいかがですか?

 

 

 

 

下のリンクから直接ファイテンオンラインショップの販売ページに遷移することができますので、ご購入を検討されている方はこちらからご利用くださいネ。

 

 

 

 「YUKO IRON long」の販売ページへ