口コミで大評判!「ふぁいてんの湯」がスゴイらしい。

信頼のメーカー・ファイテンから発売中の入浴剤「薬用ふぁいてんの湯」。

この入浴剤が口コミで大人気なのをご存じですか?

 

 

夏場は簡単にシャワーで済ませることがあっても、冷え込む季節には、やはり一日の終わりにゆっくり浸かるお風呂は至福のひと時ですよね。

 

そんな日本人にとって欠かせないお風呂ですが、このお風呂タイムをより至福のものにしてくれるのが「入浴剤」。さまざまな製品が店頭に並んでいますよね。

 

そこでご紹介したいのが「薬用ふぁいてんの湯」。

これがまた、知る人ぞ知る優れモノの入浴剤なんです。

 

「ふぁいてんの湯」は、天然海水塩と天草由来成分を配合。体を芯から温め、新陳代謝を活性化してくれる入浴剤です。

 

その効果を裏付けるように、「すごく温まった」「すぐに眠れた」など、愛用者の皆さんからは満足の声が多数寄せられている製品なんです。

 

お湯の色は、やさしいミルキーグリーン。

香りは、無臭と言ってる人もいますが、実際はほのかな香りがあります。

「お湯の色がキレイ」「色と香りで癒される」と、これまたとても人気です。

 

また、美容にも効果があり、引き締まったすべすべの肌へと導いてくれる効果まで期待できるんです。

 

「薬用ふぁいてんの湯」は医薬部外品なので、しっかりと効果・効能を謳っています。

一例として、「冷え性」「肩こり」「神経痛」「腰痛」「痔」「疲労回復」などへの効果が期待できる入浴剤となっています。

 

 

 

お客様の声

 

グリーンにごり湯

湯船に投入すると、ふわっと濁りグリーンが広がってきれいです。

香りはほとんどありませんが、穏やかな気分になります。

貼ったり塗ったりするわけでないのに、入浴後に気が付くと疲れが取れているなぁという感じです。

普段からバラエティショップなどで一包100円から300円辺りの入浴剤を使っているので、一包126円はお買い得に感じます。

香りが欲しい時は、アロマオイルを数滴プラスしています。(20代女性)

 

 

ダルビッシュもおススメの訳

以前ドラッグストアで購入しすっかりハマってしまいました。

仕事がハードで重いものを持ったりするので疲労がたまりやすい私ですが、この入浴剤を使った翌日は驚くほど疲れがとれています。初めて使ったときは感動しました。

お湯もマイルドになって、香りもなつかしいリラックスできる香りです。

冷え性で色々な入浴剤を試しましたが、この入浴剤が入浴後一番冷えにくいです。(20代女性)

 

 

満足の一品です!

以前から使っていますが、とても満足です!

一般の家庭のお風呂に一袋入れると、あまりに効き目が強すぎ、逆に体がだるくなりすぎて良くないと店員さんに聞いたため、うちでは一回につき2分の1袋を入れるようにしています。

寒い冬にお風呂から出て、寝るまでずーっと体はホカホカですよ!

 

 

ポカポカ

うちのお風呂は180リットルの湯量なので、半分ずつ入れて使っています。

どんな温泉粉よりも温まるし、翌朝の疲れ具合が違います。

確実に疲れを取ってくれてる感じがします。(40代女性)

 

 

スゴイっ!

ダルビッシュさんのブログで使われてるのを知り、スポーツ選手の主人の為に購入しました。

入浴剤が大好きで色々試している主人が早速使用したところ、 『これはスゴイ!!疲れがふわぁ~っと取れるのが分かる!!』っと言って大変喜んでいました☆

少し高いカナ・・・っと迷いましたが、温泉に出かけることを考えたら安い買い物だし、お家でのんびりできるので、購入して良かったです♪(30代女性)

 

 

お肌すべすべ

冬はいつもかかとがカサカサしていたのですが、この入浴剤を使ってからかかとのカサカサがなくなりました。

温まるし、お肌もすべすべだし、お気に入りの入浴剤になりました。

 

 

 

 

他とはひと味ちがいます

色いろ使ってみたのですが、この入浴剤は優れものデス。

何回もまとめ買いするほど気に入ってます!

 

 

ふぁいてんの湯、さすがです!

背中の凝りで悩んでいましたがだいぶ楽になりました!

お湯も柔らかくとっても気にいってます。

 

 

高いですが気に入りました

ファイテンの店に行けばバラ売りもしています。

お湯がとろりと柔らかくなり、香りも良く、さわやかな薄緑色でよく温まって冷めにくいし、とても気に入りました。

頂きものだったので、「は? ふぁいてんの湯???」と何やら胡散臭いと感じ、期待せずに使ってみただけに、「めっけもん♪」といううれしい驚きでした。

値段が高いのだけが難点で、☆4つですが、内容的には☆5つです。

 

 

※上記口コミは販売サイトに掲載されていたものを若干リライトして掲載させていただきました。

 

 

 

 

このように、「健康を科学する」ファイテンが入浴剤でも真価を発揮してくれました。

さすがファイテンですね!

 

「疲労回復」「新陳代謝促進」効果が目に見えて感じられる「ふぁいてんの湯」。

ご家族の毎日の健康のため、1日126円の投資は決して高いものではないと思います。

この機会に、ぜひ一度お試しになってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

下のリンクから直接ファイテンオンラインショップの販売ページに遷移することができます。ご購入を検討されている方はこちらからご利用くださいネ。

 

 

 

薬用「ふぁいてんの湯」の販売ページへ