RAKUWAネックの人気ランキング第1位~第5位はこれ!

ファイテンのRAKUWAネックには、パワーの強さ(X30、X50、X100)や素材(布、シリコーン、ワイヤー)の違う様々なモデルが販売されています。

 

このRAKUWAネックの全てのモデルのうち、最も人気のあるモデルはどのモデルなのでしょうか? phiten情報局では今回、RAKUWAネックの人気ランキングを調査してみました。

(※ランキングを決める基準は販売サイトに寄せられた「レビュー数の多さ」を基準にさせていただきました。)


はたして、RAKUWAネックユーザーの皆さんに一番人気があるモデルはどのネックなのでしょうか??

 


。。。

 


。。

 


 


それでは、公正なる審査の結果、ランキング5位から発表していきましょう。

第5位

RAKUWAネックX100チョーカースクエア


RAKUWAネックX100チョーカースクエア
RAKUWAネックX100チョーカースクエア

5位に入ったのは、「X100チョーカースクエア」でした!

 

チョーカースクエアは、RAKUWAネックの最高峰である「X100」を搭載。

ネックは首に沿うチョーカータイプで、高級感あふれるシンプルなデザイン。

2重にするとブレスレットとしても使えます。

 

シンプルで優雅なデザインながらもX100のパワーを誇り、

素材は耐久性にすぐれた「66ナイロン」。

いつまでも変わらない美しさが自慢の、高級感がある素敵なネックです。

第4位

RAKUWAネックX50ハイエンドⅢ


RAKUWAネックX50ハイエンドⅢ
RAKUWAネックX50ハイエンドⅢ

4位にはRAKUWAネックX50ハイエンドⅢが入りました!

 

RAKUWAネックX50の高級タイプであるX50ハイエンドⅢは、

「X50」のパワーを誇りながらも、優美で洗練されたデザインが特徴。

 

特に、4色の糸で編みこまれた紐部分のデザインと、

シンプルながらもスタイリッシュな留め金が印象的なネック。

 

「X50」のパワーをおしゃれに楽しみたい方におすすめの

デザイン性が高いネックです。

RAKUWA磁気チタンネックレスS


RAKUWA磁気チタンネックレスS
RAKUWA磁気チタンネックレスS

アクアチタンシリカを搭載した磁気チタンネックレスSが3位に入賞!

 

高磁力の磁石を首周りの4ヶ所に配置、
首や肩のこりを血行を改善してほぐします。

 

このネックは留め金がなく、
そのままかぶれるタイプなのでとても便利。

素材は汗や水に強いシリコーンタイプ。

 

カラフルな7つの色から選べることや、
お求めやすい価格も人気の秘密です。

RAKUWAネックX100リーシュモデル


RAKUWAネックX100リーシュモデル
RAKUWAネックX100リーシュモデル

X100の1番人気「リーシュモデル」がRAKUWAネックの人気第2位に入りました!

やはりという感じですね。

 

パワーは最高級。

デザインも重厚でシンプル、高級感が漂い、

男性にも女性にも人気があるモデルです。

 

お値段は多少はっても、

品質の良い高級なものを身につけたいという方におすすめ。

 

素材も「66ナイロン」が採用されているので、

いつまでも安心して身につけられるネックです。

 

 


さてさて、いよいよ気になる「RAKUWAネック人気ランキング」第1位の発表です。

 

 

 


。。。

 

 


。。

 

 


 

 

 

 

 

RAKUWAネックX50


RAKUWAネックX50
RAKUWAネックX50

これもまたやはりというのでしょうか。

ロングセラーのスタンダードタイプ「RAKUWAネックX50」が輝くトップの座に着きました!

 

「X50」のパワーなのに、

初めての方でも手に取りやすいリーズナブルな価格が魅力。

 

多彩な6つのカラーにスリーサイズ展開なので、

選択肢も豊富です。

 

ネックで迷ったらとりあえずコレ!

大切な家族や友達へのプレゼントにも喜ばれそうですよね。

■まとめ

前回の記事、ファイテン「RAKUWAブレス」の人気ランキング 第1位~第5位をご紹介します!に続き、今回はRAKUWAネックの人気ランキングをご紹介してみましたが、いかがだったでしょうか?

 

「X100」が2つ、「X50」が2つ、そして磁気ネックレスと、むらなく入っているところも印象的でしたよね。

 

ちなみに、★の数から見た総合評価を比べてみると、

5点満点のところ、

RAKUWAネックX50      

X100リーシュモデル     

磁気チタンネックレスS  

X50ハイエンドⅢ     

X100チョーカースクエア 

4.31点

4.45点

4.18点

4.37点

4.36点’


 

という結果でした。

どんぐりの背比べ。(^^)

 

さすが人気モデルだけあり、どのモデルでも高評価を獲得していますね!

■おまけ

ちなみに、私が次に欲しいと思っているのは「リーシュモデル」か「チョーカースクエア」なんですよね。「X100のパワー」、「高級感あるデザイン」、「66ナイロンの耐久性」というのがその理由なのですが…。

 

皆さんはいかがですか?

ここまでお読みいただきありがとうございました☆